● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MAYweather
バグ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ついに200!?TOPページ・・・( ・◇・) >>
tape


| - | | - | - |
tape
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
 ふっザけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  
 
マジふざけんなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●  
予約なんだからきちんと仕事しろヾ(*`Д´*)ノ"  
何時間待たされてっと思ってんだ!!! 
Aじゃねぇ!AだΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 
しかも自分が間違えたくせにうだうだ文句いうな凸(´口`メ) 
予約聞いた人がÅって言ってたってなんだ!!! 
Åに間違えるなんて逆に難しいわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●  
しかもAで送ってささ残ってんじゃねぇか!!  
いいわけすりゃこっちが納得すると思ってのかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●  
言い訳する暇あったら一言ぐらい謝れヾ(*`Д´*)ノ" 
アルギス日記13:29comments(14)trackbacks(0)
tape
| - | 13:29 | - | - |
tape
久しぶりに覗いたら荒れてるねメイちゃん笑

| がぶ | 2010/07/10 10:11 PM |

自分も4時間待って、予約の確認行ったら何故か予約解除されてたことあった(´・ω・)

「名前の記憶間違いでうんたら」って言い訳されたけど、どうやって「風雨」を記憶間違いするんだろうか
| 風雨 | 2010/07/11 12:05 AM |

おぉがぶちゃん久しぶり(・∀・)  
しばらくコメント見ないから 
どうしたのかと思った(=´ー`) 
 
風雨さんあるよね(゚ーÅ)  
間違った言い訳なんて別に聞きたくないから 
一言謝って欲しい物だ(`Д´)プンプン 
 
あ、でも俺も風雨さんのコト 
最初「雨風」って思ってたり・・・(= '艸') 
壁|ミ サッ
| メイ | 2010/07/11 7:27 AM |

せっかく狩りやる気だったのに残念だったね・・・特に長く待ってただけに^^;

もしかしたら!!
これはチャットをせよとのお導きに違いない!!??

ゲームだしっ息抜きくらいにいろんな遊びを実践してみたら〜??
貧乏ロレの為に温泉行って全レジひろってくるとか・・・全レジひろってくるとかwww
| ロレ | 2010/07/12 8:08 PM |

そんなお導きはねぇわΣ(ノ∀`)  
  
出たやる気は一日で 
全てふっとんださ(゚ーÅ)
てか全レジなんて拾えるんだΣ(・∀・`;) 
| メイ | 2010/07/12 9:13 PM |

あははw
よく言えば1日は1日ってめりはりつけてるんだねbb

どうだろう?情報でしかしらないかあなんとも?
ただー抵抗がー300%とか?だからアルギスのアップリフトがいいとか??なんとか??行った事ないのでなんともww
| ロレ | 2010/07/12 10:48 PM |

えるが予約入れておいた時だね?

不安はあったが、アメイとも言っておいたし、抜ける時も、ちゃんと、フルネームで言っておいたんだが…

もう、メイにしとこうよ(ノ_-;)ハア…



| える | 2010/07/13 5:08 PM |

抵抗-300!?Σ(・∀・`;) 
何それちょっとアップリフト 
食らわせてぇ(〃゚д゚;A  
 
  
そうそうあの時・・・ 
ってアメイって言ったら勘違いされるだろうΣ(ノ∀`)  
 
また改名すんのは 
さすがに嫌だぜ(;´Д`A ```
| メイ | 2010/07/13 8:22 PM |

ひらがな4文字の僕にスキはなかった
| しゅだ | 2010/07/14 5:25 PM |

黙れΣ(´□`;) 
 
ひらがなに改名なんて絶対にしないからな(〃゚д゚;A 
| メイ | 2010/07/14 5:28 PM |

で、何サボってるんだ??
さっさと、狩りして、アルギス武器、手に入れるんだ。
アルギス素材でまくってるど
| える | 2010/07/18 1:29 PM |

う・・・・  
実は新しいパワプロにハマって・・・ 
 
壁|ミ サッ
| メイ | 2010/07/18 10:26 PM |

メイちゃん荒れてるなw
でもそもそも予約入れたやつが間違っていたならPTメンバーを責められないんじゃない?
実際Aを変換するとÅも変換候補にでてくるから予約者がうっかりしたんだろうね。
昔みたいにランキングが生きていれば、似た名前で検索して確認できるんだけどね。
| ぽんちゃん | 2010/08/04 11:45 AM |

ぽんちゃんって誰ぞ?Σ(・∀・`;)  
確実に始めましてじゃないみたいだけど 
 
予約入れた奴は間違ってねぇし(たぶん) 
そもそもそこまで本気で怒ってねぇよΣ(ノ∀`)  
| メイ | 2010/08/06 7:59 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://f-maychan.jugem.jp/trackback/267