● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MAYweather
バグ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< レイヴンとわ!!TOPページついに200!? >>
tape
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tape
レイヴン性おサボリ症候群

レベル170になって 
灯台卒業して 
 
レイヴンに篭ってると思うじゃん? 
 
レベルガンガン上げてるって思うじゃん? 
 
 
 
 
 
何もしてないんだな実わ(=゚ω゚)

  
  
うぉぅ・・・・ 
気づいたらもう1週間も放置してたのか(;´・ω・)  
 
篭るどころかINすらしてなかったぜΣ(ノ∀`)  
 
 
 
何だろう・・・ 
 
170まで頑張ったじゃん!!みたいな 
卒業したしいっか!みたいな 
いつでも上げれるしぃ〜みたいな 
行ってもPT空いてないしぃ〜みたいな 
一人じゃ狩れないからなぁみたいな 
上げてもそんな強くならないしな〜みたいな 
 
 
あれだ! 
一言で言うなら 
「めんどくさい」のだ(;゚ω゚) 
 
 
アルギス日記20:46comments(4)trackbacks(0)
tape
スポンサーサイト
| - | 20:46 | - | - |
tape
なんだとぅ・・・!

30上げればSTRも300近く上げれるよ!
(きっと)レイヴン武器手に入れればめっちゃ火力あがるよ!
201のステSSマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆」チン
早くみたいお!

201になったら自然とやる事はなくなるだろうから、それまではガンバろうぜ!
| しゅだ | 2010/07/08 11:08 PM |

既に何もやる事ないんだけど(・∀・;) 
 
たぶんステ晒しなんて事 
200になってもしないと思うけどなぁ(=´ー`) 
| メイ | 2010/07/08 11:13 PM |

ソノキモチワカルヨ
でもはいってみたら。。。☆
はいってみよー
乙女狩りと割り切って狩ってたらいつのまにか201だよb
| ようじょ | 2010/07/09 8:50 AM |

おぉ!? 
ようじょこのブログにコメすんの 
初めてじゃねぇ?(・∀・)  
 
まぁ乙女狩りはともかくとして 
ボチボチ狩るかな(;´ー`)
| メイ | 2010/07/09 10:28 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://f-maychan.jugem.jp/trackback/265