● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MAYweather
バグ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< フンヌーヾ(*`Д´*)ノ" TOPページ170Σd(・`ω・)  >>
tape


| - | | - | - |
tape
卒業式

レベル170 
それは 
 
そつぎょう2

灯台PTの卒業を意味します(・∀・) 

  
 
最近灯台PTでよく見ますよね 
まるで卒業式のような気分になります(・∀・)  
 
卒業 
 
別に知り合いでもない 
今あったばかりのノラPTのメンバーでも 
皆で祝いレイヴンへと送り出す。 
 
なんとすがすがしい光景でしょう(=´ー`)  
 
 
そのメンバーが抜けた直後 
りんち 
 
何て話で盛り上がったり・・・(= '艸')ムププ 
 
 
 
うん?メイちゃん? 
まだだよ?ヾ( ´ー`)ノ~ 
 
 
 
はぁ・・・ 
メイちゃんも早く卒業したいなぁ・・・(゚ーÅ)
アルギス日記20:47comments(6)trackbacks(0)
tape
| - | 20:47 | - | - |
tape
早く卒業してーレイヴンについていろいろ教えてねっ^^
敵の物理抵抗とか・・・・HPとか・・・・いろいろいろいろw
| ロレ | 2010/06/29 10:23 PM |

あおめでとう^^

アルギスの火力怖いので優しくしてね^^
| 七階道 | 2010/06/30 12:45 AM |

ロレ! 
何事も習うより慣れろだぜ?(・∀・)  
自分で行けるようになって学んで来い(=´ー`) 
 
七さん 
メイちゃんはまだ卒業してないぜヾ( ´ー`)ノ~ 
 
チャクラの火力の方が怖いから 
そっちこそ優しくしてね^^
| メイ | 2010/06/30 12:55 AM |

メ〜ちゃんの卒業式はいつかなぁ( ´∀`)わくわく
| しゅだ | 2010/06/30 2:05 AM |

アルギスの火力怖いよ(´・ω・)

最近ソサではあまり死なないけど、アップリフトでは即死な
デッドリーアルギスです

HPは栄光内で20K越えたけど、足りないね(´・ω・`)
| 風雨 | 2010/06/30 2:25 AM |

シュダ 
メイちゃんの卒業は・・・・・ 
 
 
風雨さんHPスゲー(゚ロ゚;) 
アルギスのHPってそんなになるんだ(〃゚д゚;A  
| メイ | 2010/06/30 6:03 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://f-maychan.jugem.jp/trackback/262