● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MAYweather
バグ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< メイちゃんは底辺アルギスですよ?(´・∀・`) TOPページ昨日狩るっつったばかりだけど・・・ >>
tape


| - | | - | - |
tape
W杯が熱い!!

ブブゼラの吹きすぎで酸欠になりました。 
メイちゃんです。 
 
嘘です(・∀・)  
 
  
デンマーク戦の興奮さめやまぬまま   

W杯 
 
興奮の波はコルムにも 
押し寄せたようですねぇ(=´ー`) 

  
 
そんなわけで 
2倍イベントのようです(・∀・)  
 
2倍イベントって何か久しぶりね 
 
ブログでは確か 
レベル160になって以来 
レベルについて触れてこなかったような気がしますが・・・ 
 
何故触れてこなかったのかと言うと  
アレから全然進んでません(´・∀・`)   
だから触れようがないよ(´・з-)(-ε・`)ネー   
 

まぁせっかくだからコレを気に 
少しくらい狩ろうかなぁなんても思いますが・・・ 
 
 
イベント中に 
少しくらい上がるかなぁ(=´ー`) 
 
 
 
 
 
 
アルギス日記22:27comments(3)trackbacks(0)
tape
| - | 22:27 | - | - |
tape
2倍中に170ですね わかります><
| しゅだ | 2010/06/26 1:02 AM |

2倍中にまったり露店ですね・・・わかります。

これぞまさしくメイちゃんw
| 七階道 | 2010/06/26 10:31 AM |

2倍中に170・・・・ 
無理だなぁ・・・ 
 
アルギスになってから 
ほとんど露店してないんだぜヾ( ´ー`)ノ~
| メイ | 2010/06/26 8:37 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://f-maychan.jugem.jp/trackback/259