● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MAYweather
バグ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
ブログチェンジのお知らせ(・∀・) 

ブログリンク・・・ではなく 
ブログチェンジのお知らせです(・∀・)  
 
レン時代からのレン仲間 
七階道さんのブログが 
  
槍レン頑張るぞ! から  
まったりな花火師になるために に 
変更になりましたヾ( ´ー`)ノ~ 
 
もう題名からして 
何を目指しているのかがハッキリと分かりますね(・∀・)  
  
やる気もヒシヒシと感じられるようです!! 
  
だよね!?七さん!!!!?(ΦωΦ)
 
あ! 
あとついでに 
シュダの軌跡 が しゅだの軌跡 に 変わりました。 
 
こっちはやる気があるのかないのか・・・ 
まぁ・・・ 
 
見守ってやりましょう(=´ー`)クス

♪リンク追加♪17:36comments(3)trackbacks(0)
tape
リンク追加のお知らせ(・∀・) 
 リンク追加のお知らせでッス(*´∀`)  
 
  
だいぶ前からのレン仲間なんだけど 
いつのまにやら廃人化してしまった子 
 
らいでん☆さんのブログ   

限りなく遠い雲のかなたへ・・・ 
 
 
限りなく遠い雲のかなたへ・・・ 
 
・・・まさにそんな感じ(=´ー`) 
 
 
てなわけでヨロシクΣd(≧∀≦*) 
 
♪リンク追加♪17:34comments(0)trackbacks(0)
tape
♪リンク追加のお知らせ♪
 リンク追加のお知らせですヽ(=´▽`=)ノ  
なんと今日は一気に4人!!! 
 
 
 
 
今メイちゃんがお世話になっているギルド 
−HERMES− の精鋭達 
 
†マックス†さんのブログ   マックスとおでんのコトコトコルム日記

桂花さんのブログ         −トブヨウニ− 

絆創膏と淫棒さんのブログ    変態という名の紳士 
 
白熊君さんのブログ        白熊君日記
  
 
 

う〜ん・・・・・ 
 
どいつもこいつも個性強すぎ(;´ー`)  
 
 
 
まぁ・・・・なんつ〜か・・・・・  

ヨロシクお願いします(;´Д`A ```
♪リンク追加♪20:53comments(10)trackbacks(0)
tape
リンク追加(*´∀`) 

ピンポンパンポン♪ 
リンク追加のお知らせです(*´∀`)  
 
 
栄光やらノラPTやらで 
「ウホッ!!いい支援!!!(゚ロ゚;)」なんて思って
周りを見渡すと必ず彼はそこにいる!! 
 
 
  
メイちゃんには絶対に読めない名前の御伽草子さんのブログ 
 
おとぎのコルム生活 

なんでもリンクから飛び回ってたら 
このブログを見つけてくれたらしい(*/∇\*) 
 
 
メイちゃんのブログはダラダラ書いてるダメブログですが  
これからヨロシクお願いします(o*。_。)oペコォ

♪リンク追加♪17:19comments(2)trackbacks(0)
tape
リンク追加ヽ(=´▽`=)ノ 
 リンク追加のお知らせです♪(*´∀`)  
 
以前メイちゃんが放浪していた時にお世話になったレンジャー仲間! 
 
七階道さんのブログ槍レン頑張るぞ! 
 
この人が本気を出したら 
かなりの上位レンになるとメイちゃんは見ているね(=´ー`) 
って今でも相当強いけどΣ(ノ∀`)  
 
 
てことで七さん! 
これからもヨロシクヽ(=´▽`=)ノ 
♪リンク追加♪13:28comments(2)trackbacks(0)
tape
22話 リンク

なぜか今日は 
「おし!!!!コルムやるぞヾ(*`Д´*)ノ" 」という気分でした。 
 
そんな日に限って 
メンテナンス 
 

 
メンテなんですよねぇ(。´Д⊂)  
 
↓♪ブログリンク♪

続きを読む >>
♪リンク追加♪18:06comments(0)trackbacks(0)